アート引越センターをいつも使う理由は対応が誠実だから!

 

私はよく利用させてもらっている引越し業者さんは「アート引越しセンター」さんです。

料金の比較のため他社さんの見積もりもとりますが結局はアートさんになります

 

たまたま私のところに来てくれた営業さんがそうだったのかもしれませんが、値引きっぷりがハッキリしていて、交渉していて気持ちがいいんですね。

任せようと思えます。

 

前回は千葉県から長野県へ、大人2人分の荷物を運んでもらいました。

 

4トントラック1台で運び出し、翌日引越し先への運び入れとなりました。
金額としては15万円でした。

 

テレビ2台の処分、洗濯機の設置を交渉して無料でつけてもらいました。

 

作業内容の口コミとしては、いつも通りですが、運び出しも運び入れも養生作業がしっかりしていて、物件への傷や家具の破損は当然ありませんでした。

 

運び出しは3人。ベテランさんに10~20代の若者スタッフさん2人がつく形でした。

 

運び入れの時は、道がかなり狭いことを伝えておいたので、4トントラック1台から2トントラック2台に載せ替えて対応してくれました。

 

この時は4人チームで、背の高いスタッフさんがシーリングライトを付けてくれたりして、親切でした。

 

作業完了時はチームリーダーと思われるベテランスタッフさんと状況を確認を行った後、

 

その方が本部に電話をかけて、オペレーターさんとこちらが再度作業が無事確認したこと、トラブルがなかったかなどを確認して終了となります。

 

このひと手間がお客としては安心できますね。

 

アートは大手では価格が高い分類に入りますが、作業内容からスタッフの対応が誠実なのでまた利用したいと思える業者になります。